過剰タイトル掲示板


ピンぼけ・ぶれまくり・不鮮明・ゴミ箱直前・お気に入り・こんなの撮った などの画像投稿&自画自讃もOK(^^)ノ←自ら実行中
画像なしのコメントやお試し投稿も、ご挨拶抜きのストレート風味でどうぞ~。

最後は - 江の島の男

2017/09/27 (Wed) 21:50:24

石見銀山です(^-^)

全ての工程が徒歩で大変でしたが、
とてもきれいでした(*^。^*)

また旅行に行きましたら、
写真UPします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ - えととえ(男)

2017/10/08 (Sun) 15:19:41

1 国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった。

2 滑稽(ぷっっ)な長~~いトンネ~ルを抜けちゃうと、いんやぁまいったまいった、雪国真っ白けっけっけじゃん。靴の底がな~ぜか白っっっぽくなってるから、なんでだろぅ? と靴を脱いで良っっっく見ると、銀のかけらがびっしりくっついてる・・・雪国と思ってぼんやりしていたら、ここはなぜか石見銀山・・・って、こういうファンタジックな展開になってしまうのは、銀でひと儲けできるぞ~♪っていう夢見心地な夜明け前~・・・・・・ん?・・・進行していた夢がここで止まった。


☆ 1は川端さんのをそのまんま引用させていただきました。 m(_ _)m ←川端さんリスペクト

☆ 2は川端さんの作品から過剰に影響を受けてしまったことが感じられ・・・
というよりも、えげつないほどに投稿された画像を楽しんでしまおうとする貪欲さが表現されている。この辺りの気分が選考者に理解されると、ノーベル文学賞への道もトンネル抜けたらすぐそこに・・・(^^)

☆ 重要なことに気がついてしまいましたっ。とりあえず、英国籍を取っておいた方が・・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

石見銀山 - ことり

2017/10/22 (Sun) 14:33:31

こちらもまた探検っぽくていいですねピヨ!
ちょっと怖さもありますが、歴史を感じてかっこいいピヨ!
日本は小さい島なのに魅力的なところがギューッと詰まっていますよねピヨん♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.